【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おつかれさま

[457]ygracia


いろいろあるよね〜〜

胃ろうの手術の前は普段を違うことはしないほうがいいと思う。
いつもの日々で、いつものとおりが一番いい。
ショートのあとというのもあんまり良くないと、
私は思います。

だって、父たちは環境の変化に敏感でしょ。
できれば、手術のまえ、しばらく入院して
落ち着いた状態でするのがベターです。
内科的には簡単な手術なので、結構安易に考えてるけど、父たちにはやはり負担です。
神経内科の先生はわかるはず・・・・

こぶたさんも大変だ。
私も寝不足でいろいろありますだぁ〜〜
ふんばりまっしょ!

HOME 2006年07月31日 (月) 17時51分


[458]こぶた



ほんと、次から次といろいろあるだす。
日々変動するので「これだ!」ということが無く、試行錯誤です〜

往診の内科医や看護士は、胃ろうに関して簡単に言うんだけど、神経内科の先生は秋までに体調の良い時を見計らってしましょう的なことを言ってます。

父も今のところは、食事も水分もなんとかなっているので、私は急ぐ事もないと思うんですが・・・
血液検査の結果では栄養面は問題ないようにみえるしね(こまかい所はわかんないけどね)

寝不足は何時になったら解消されるんでしょうか?
これから考えなくてはいけないことが山積みだけど、頭がまわらんで目がまわりそうだす〜(@。@;)
お互いにふんばりましょうね〜

メール HOME 2006年08月01日 (火) 05時07分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板